皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
本日はHOYAの遠近両用レンズのコーティングを、最上級コートに標準装備化のご案内です。


投稿用_抗菌01-

koukin_logo

wellna_field_logo

VenusGuard_logo

BOOM設計以上の遠近両用レンズ「Wellna ウェルナ」以上は、HOYAのレンズとして最も傷つきにくいヴィーナスガードコートに抗菌コートを付けた最上級コーティングを6月18日(土)より標準装備化致します。
ウェルナ以上ですので、オーダーメイドのレンズ雅、望、そしてHOYA史上最高クラスの遠近両用レンズ「極」が対象となります。ウェルナは屈折率1.60で2枚1組、39,600円(税込み)より、ご用意いたしております。
レンズメーカーとしてもウェルナ以上は、メーカー独自の自信を持った設計ですので、オプションで傷つきにくく、更に抗菌コート・・・と加えていくよりも、最上級コートをお付けいたします。
価格はメーカーさんと相談して、お値段据え置きでございます。




眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。