皆様こんばんは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。
先日ご案内させて頂きました歩―AYUMIの新作が本日届きました!
この機会に眼鏡でご自分の雰囲気を変えてみるのはいかがでしょう?


285576024_7947123758638688_190796688740438331_n

6月11日(土)〜12日(日)の2日限り、マコト眼鏡のセルロイド製眼鏡
「歩 AYUMI」の新作が全てご覧頂けます。
今までとは違ったふんわりとした印象のAYUMIです。


ayumi

マコト眼鏡の「歩 AYUMI」は、「心地良い眼鏡を、長く使い続けたい」、使う人の気持ちに応えられる眼鏡を作りたい、そんな想いから誕生いたしました。 『歩』を作る工程においては必要な手間は決して惜しまず作られております。
マコト眼鏡の会長さんは、日本眼鏡産業の基礎を築いた増永五左衛門のお孫さんです。 福井を舞台に「おしょりん」―めがねで世界を変えた兄弟の魂の物語―という映画が来年の秋に公開予定だそうです。 こちらは会長さんの取材記事です。
おじいさまがおられなければ福井、もしくは日本の眼鏡産業は現在はどうなっていたでしょうね?
そんな「日本眼鏡製造の祖」の魂を受け継ぐ、「歩ーAYUMI」の新作を2日限りでございますが是非ご覧下さいませ。
※全て7月発売予定でサンプルを見て、ご予約注文になります。

DSC_0567

DSC_0571

ヨーロピアンテイストな大人で可愛げな雰囲気です。
マルは顔に馴染みやすく、シカクは角を落として柔らかいイメージです。
2日間限りですが、是非お試し下さいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。