DSC_0030


皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは男性に人気の高いJAPONISMのPROJECTIONシリーズの新作です。フロントには耐熱、耐衝撃性をもつトロガミドを使用しており、マットの色調が個性的なフレームです。




存在感と遊び心をもエッセンスに取り入れられたフレームはデザインだけではなく優れた機能性と実用性があり日本の技術の高さを感じさせてくれます。福井県鯖江市で作られるJAPONISM「日本モダン」のフレームは多くのファンを虜にしています。

JAPONISM





力強くもすっきりとした印象に仕上げられています。フレームの全体の存在感を持ちながら、見た目の印象は重たくなり過ぎません。
DSC_0028



フロントのマットの質感と丁番部分のボリューム感のあるパーツが映え、かっこよくお掛け頂けるスタイルです。ネジ留めが無いので緩みの心配がありません。
DSC_0045
DSC_0033



Col.01 Mat Black
DSC_0037

DSC_0031


Col.03 Mat Navy
DSC_0041
DSC_0038



鮮やかなネイビーがとても惹きつけられます。無駄な装飾もなく無機質でクールなJAPONISMのPROJECTIONシリーズを是非お手に取ってお試し下さいませ。
DSC_0044


Brand / JAPONISM
Model / JP-041
Size / 50□20-135
¥52,800-(tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。