DSC_0005


皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介しますのはBCPCの新作「BP-3280KIND」です。シンプルで誰にでも馴染む優しいフレームラインです。ウェリントン型で清潔感と凛とした印象のあるモデルです。



BCPC


illust_001 (1)

illust_005


ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCが目指すのは、かけるだけで魅力を呼び覚ますアイウェアです。 肌の血色を高めつつ溶け込むように馴染むカラーリングやフェイスラインを引き締めるシェイプ、お顔の中心にくるメガネだからこそ、コスメと同じように色や質感にこだわったアイウェアです。




甲丸なシルエットに仕上げられたウェリントン型です。装飾を控えシンプルに優しいラインを意識してデザインされました。眉毛のラインも綺麗にみせてくれる所まで考え設計されており、女性を美しくみせてくれるBCPCならではのデザインです。
DSC_0014



装飾は控えているとは言え、カラーの美しさできちんと存在感を持っています。フロントはブラウン、テンプルにはマーブル調のレッドカラーがとても綺麗です。

Marble Almond

DSC_0012
DSC_0006



フロントは落ち着きのある深いブラウンですが、テンプルの芯金に爽やかなミントカラーが使われアクセントとなり、シンプルなフレームだけに留まりません。

Marble Mint Tea

DSC_0010
DSC_0009




フレームのモデル名にもある「KIND」、「優しい、親切な」の意味がありますが、それにしっくりとくる落ち着いて掛けられるスタイルです。そこにカラーの程よい遊び心がプラスされ可愛らしさもあるフレームとなっております。是非お試し下さいませ。

Brand / BCPC
Model / BP-3280KIND
Size / 50□18 140
¥28,600-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。