DSC_0102


皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのは、ストレスフリーで掛けられると大変ご好評頂いておりますspec ēspaceの、マットカラーで落ち着いた雰囲気の「ES-2075」です。



Next Level of Comfort.
快適さの、その先に。


logo


2191-02  - コピー



最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームのspec ēspaceです。
spec ēspaceは「空間・宇宙」などの構造・性能を意味しフォルムが自然に顔を包み込み、もう一人の表情を見せてくれます。もうひとつのこだわりは、純粋な「日本製」であることです。世界に誇る眼鏡の生産地、福井県鯖江市で卓越したクラフトマンが美しいフォルム、快適な掛け心地を創り出しています。多くモデルに採用されていますチタンが軽量とバネ性を最大限に生みアクティブな動きにも柔軟に対応してくれます。最新技術と職人技を融合したハイブリットフレームspec ēspaceの「モード」を是非体感して下さいませ。

2075 a
2162-01 






スッキリとしたシェイプでシャープな目元にみせてくれます。マットカラーですので強い主張もなく、落ち着きと優しい雰囲気のモデルです。
DSC_0103



ディープブルー/ライトブラウン

フロントはワントーンの深みのあるブルーが映えるカラーです。テンプルの内側のライトブラウンがフロントのブルーをより鮮明に際立てます。
DSC_0104



ブラック/シャイニーゴールド

シンプルなブラックの内側のさり気なく見えるゴールドが雰囲気を高めます。

DSC_0098

DSC_0099



程よい個性を持ちながらも、快適な掛け心地と落ち着きのあるカラーで、生活に自然と溶け込んでくれる様なフレームです。是非、お試し下さいませ。
DSC_0100



Bland / spec ēspace
Model / ES-2075
¥44,000-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。