DSC_0815

皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させて頂きますのはBCPCキッズのインナーリム「BK-017」です。
ボストン型でオシャレに可愛らしく掛けられ、
BCPCキッズのボストン型眼鏡は、当店でも大変人気のあるモデルです。


大人がかけているオシャレなめがねを
お子様でもかけたい かけさせてあげたい」
という思いに応えました。


ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCの”P”は、Pleasure(プレジャー)の“P”。 Pleasure(プレジャー)とは『楽しい気持ち・満足感・幸福感を含む喜び』を意味する言葉です。
メガネがその子のチャームポイントとなり、魅力をさらに引き出すようなプレジャーを感じるメガネとして子供用にBCPC Kids(ベセペセキッズ)が 登場しました。





メタル枠の内側に薄くプラスチックを重ねたインナーリムと呼ばれる作りのフレームです。メタルの繊細さとプラスチックの柔らかさのいい所を活かし、細くすっきりと仕上げられており、とてもオシャレにお掛けいただけます。
DSC_0816



デミブラウンのカラーは優しい印象になりますし、ボストン型ですので可愛らしい表情にみせてくれます。
DSC_0813



細かな装飾が美しく、眼鏡のデザイン性を高めます。可動式の鼻パットでより良い掛け心地を生み、安定感もあります。
DSC_0817
DSC_0820



落ち着いて掛けられ、子供らしい可愛らしさもある「BK-017」です。
DSC_0824


Brand / BCPC
Model / BK-017
Size /
Price / ¥23,100- (tax込み)
Made in JAPAN


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。