皆様こんにちは。 連休明けの昨日は午前中からお得意様方がお見えになって
賑やかに過ごせました('▽'*)ニパッ♪
本日は私が担当した料理の記録集です。 料理は毎日作ってもいいぐらい大好きです。



DSC_2928

私の料理の中では一番手間が掛かる四川麻婆豆腐、 本当に辛いです。 花椒はホールとパウダー、藤椒はホールを使用して、香りと痺れのパンチ力を感じる麻婆豆腐です。 藤椒はサトー商会で売っております。



DSC_2933

酢豚。 ピーマンが美味しいと料理もより美味しくなりますね! 最近はもやしを入れたがります。



CENTER_0001_BURST20220420203525413_COVER

青椒肉絲。 豆板醤を少しいれるだけで味がしまって本格感が出ます。



DSC_2942

こちらも野菜どっさりの八宝菜です、こちらにももやしを入れております。
中華料理ですが健康のために油少な目です。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。