DSC_0032

皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日はお度数がお強めのお客様で、FLEAのフレームカラーと曲線の可愛らしいモデルの眼鏡を作成させていただきましたのでご紹介いたします



お度数が強めの方がご心配されるのは、見え方はもちろんの事、レンズの厚みです。素敵に眼鏡を掛けたい気持ちがあってもレンズが厚い事により矯正用としての要素が強くなりオシャレに明るい気持ちで眼鏡を楽しめないとう方もいらっしゃると思います。過去に私がそうでした。しかしフレームの選び方によって素敵にオシャレに眼鏡を掛けられる事ができますので是非ご参考になさって頂ければと思います。

先日お作りさせていただきましたFLEAの春らしいカラーのフレームです。メタルの細いラインが軽やかで可愛らしいデザインです。このような繊細なラインはやはりレンズの厚みが目立つので敬遠される方もいらっしゃると思います。レンズをフレーム内に完全に収める事はできませんが、実際はこの程度で済みました。レンズが小さめのフレームをお選び頂きますとここまで厚みを抑える事ができます。 サイズは小さければ小さいほど薄くできます、こちらのFLEAよりももっとサイズの小さな眼鏡も沢山取り扱っております。

DSC_0031
DSC_0036



ボリュームのあるプラスチックフレームでレンズの厚みを隠すだけではなく、小ぶりなメタルフレームですっきりと掛ける事もできます。レンズの技術も進み軽量化され掛け心地も軽やかです。眼鏡に対する暗いイメージを少しでも払拭できるようにお手伝いさせて頂きますのでご遠慮なくご相談下さいませ。ご来店お待ちしておいます。
DSC_0033



最後まで見て下さいましてありがとうございます。



眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。