皆様こんにちは。
連休明けの昨日は皆様にお越し頂きました。 ご調整やお受取りのお客様はもちろん、レンズ交換の方が多い一日でした。来月に「久しぶりに行きますか!」とお食事の約束もできましたしね。 誠にありがとうございます!


本日はBCPC-ベセペセ-キッズのクラシックなコンビネーションフレームをお選び下さいましたお客様のご紹介です。


大人がかけているオシャレなめがねを
お子様でもかけたい かけさせてあげたい」
という思いに応えました。


ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCの”P”は、Pleasure(プレジャー)の“P”。 Pleasure(プレジャー)とは『楽しい気持ち・満足感・幸福感を含む喜び』を意味する言葉です。メガネがその子のチャームポイントとなり、魅力をさらに引き出すようなプレジャーを感じるメガネとして子供用にBCPC Kids(ベセペセキッズ)が 登場しました。



べっ甲柄とゴールドのミックスが大人びたクラシカルなBCPCキッズのフレームをお選び頂きました。コンビネーションスタイルでメタルの内側に薄くセルがあり柔らい印象がプラスされます。シンプルなメタルと、カジュアル感のあるプラスチックのフレームのいい所をとったようなフレームです。カラーは鮮やかなブラウンで優しいコロンとしたフレームラインが可愛らしくお客様の雰囲気にぴったりです。
DSC_0115



BCPCキッズはデザインも様々ありおしゃれで目を惹くので大人の方もキッズ用とはわからずお手に取る方もいらっしゃる程です。眼鏡でここまでのデザイン、作りは親御さんにもご満足いただけると思います。そして掛け心地も軽やかで疲れにくいです。お子様は物の扱いの加減がまだ難しいのでご調整も多くなりますがフレームが折れてしまったという方はほとんどいらっしゃいませんので素材の良さを常々感じます。お時間をいただいて歪み等を丁寧にしっかりと直させていただきますのでご遠慮なくご来店下さいませ。


この度はご来店下さいまして誠にありがとうございます。
その後の掛け具合、見え方はいかがでしょうか。
ご調整等のご来店いつでもお待ちしております。




最後まで見て下さいましてありがとうございます。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。