DSC_0158


皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。 今月は宮城県、山形県からお客様が多くお越しになっています、皆様ありがとうございます!


本日ご紹介させていただきますのは当店でお客様に大変ご好評を頂いているモデルの一つであります999.9の跳ね上げスタイルで女性にもお使いいただけるサイズ感のフレームです。


9999


ブランド名に最高純度1000に近づくの品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています、
999.9(フォーナインズ)は1995年に誕生し『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいを日々追求しクオリティの高いフレームは人々を惹きつけて止まずリピーターも大変多くいます。


過去にご紹介させて頂いています999.9の跳ね上げよりサイズ感は小さめになりレンズシェイプも柔らかなラインです。機能性はそのままに幅広い層の方にお使い頂けます。
DSC_1208



一瞬にしてフロントを上げる事ができ工夫次第で様々なシーンで活躍できます。手元を見る時は裸眼が楽な方はフロントを上げるだけで瞬時に対応してくれます。デスクワーク中に携帯電話を見る時、ゴルフ等で遠くを見る用に度付のサングラスを入れ手元のスコアを見る時は裸眼に、女性の方ですと裁縫をされる方にもお使いいただいております。
DSC_0159



フロントは程よいボリュームで生地の透け感の美しさが際立ちます。

DSC_0163

DSC_1204



鼻元も可動式で安定感のある掛け心地です。跳ね上げのパーツ部分も機能性はもちろんデザインとしての美しさがあり重厚感があります。
DSC_0161



快適に眼鏡生活を送っていただくアイテムとして、是非跳ね上げのフレームを生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうか。

DSC_1203


Brand / 999.9
Model / NPM-56
Size / 50□20 142
¥41,800-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。