DSC_0139

皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。 GWで帰省された方がご家族でいらして頂いて、接客と視力検査に明け暮れて気が付けばもう夕方でした。 LunorとYELLOWSPLUSが人気でございました、誠にありがとうございます。 ご注文を頂きました眼鏡は仕上がり次第、ご郵送で送らせて頂きます。


ボストン型で優しいカラーでとても掛けやすい999.9のレディースモデルが入荷しておりますのでご紹介させていただきます。


9999



ブランド名に最高純度1000に近づくの品質を目指して努力し続けるという意味がこめられています999.9(フォーナインズ)は1995年に誕生し『眼鏡は道具である。』をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいを日々追求しクオリティの高いフレームは多くの人々を惹きつけて止みません。



フロントはプラスチックのボストン型です。柔和な表情にみせてくれるスタイルでとても掛けやすいです。ピンクとブラウンのデミカラーで、さり気ない淡いピンクカラーが柔らかな雰囲気にしてくれます。
DSC_0145



こちらはライトブラウンです。肌に馴染みやすいカラーで自然に掛けられるカラーです。

DSC_0141



繊細できれいなS字パーツがフレームの品を高め上質感があります。ホワイトゴールドで華やかな彩りを与えてくれます。このパーツは掛ける時にしなやかに可動してくれフレームバランスを保つ大事な部分です。
DSC_0142



鼻パットはコロンと小さめのパットです。鼻元に点で留まりパットの跡を最小限に抑えてくれます。
DSC_0143



気負わず自然に優しく掛けられるフレームです。細部の作りが華やかでとても美しい仕上がりです。是非お試し下さいませ。
DSC_0147

Brand / 999.9
Model / NPM-130
Size / 48□18 137
¥41,800-(tax込み)
Made in Japan

最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。