DSC_0038


皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介しますのは程よいサイズ感で掛けやすくクラシカルなコンビネーションスタイルのYELLOWS PLUSです。

YP_logo
流行にとらわれ過ぎずいつの時代にも美しいと評される形を追及しているYELLOWS PULSです。オールドデザインを現代的にモダナイズさせ高い日本の技術によって作り出されるコレクションは日本国内にとどまらず海外でも大変人気です。


レンズシェイプはクラウンパント型です。クラシカルな雰囲気の良さとサイズ感も程よいので幅広い方にご好評いただいているモデルの一つです。

DSC_0041



締まりのあるブラックとダメージ加工の風合いあるシルバーがとてもかっこよく映えます。

DSC_0051

DSC_0040



明るめのブラウンとゴールドです。
こちらもダメージ加工で骨董品のような雰囲気あるフレームに仕上がっています。

DSC_0043
DSC_0050



ブラックよりライトに掛けられるグレーです。

DSC_0044



綺麗な淡いグリーンカラーが目を惹きます。
光沢のあるホワイトゴールドのミックスが可憐で洗練されたフレームになっています。

DSC_0047


カラーによって大きく雰囲気が変化し、それもまたフレームを選ぶ楽しさでもあります。
是非掛け比べていただきフレームを楽しんで頂ければと思います。


Brand / YELLOWS PLUS
Model / STUART
Size / 48□21
¥38,500-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。