DSC_1288




皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介するフレームはボリューム感のあるフレームをモダンに掛けていただけるCLAYTON FRANKLINの「CF-775」です。



clayton


古いものが時代を経て、新しいモノとして生まれ変わる」をコンセプトにクラシックな中に時代に合ったデザインを作り上げているCLAYTON FRANKLINです。1930年代のイギリスをテーマにしたレトロな雰囲気や質感が主にアメリカやヨーロッパなどで注目を集め展開しております。




12个離椒螢紂璽爐里△訐乎呂搬腓めサイズのウェリントン型でとても存在感のあるフレームです。
どこか懐かしいレトロを現代に溶け込ませモダン的に仕上げています。
DSC_1284

DSC_1287



ここまでのボリューム感を持ちながら細やかに自然にそぎ落とし掛けた時の負荷を最小限にしています。フロント上部からもわかるように厚みを変え軽量化が考えられています。そしてデザインとしても綺麗なラインになっています。
DSC_1286


テンプルには透け感があり芯金にCLAYTON FRANLINの「CF」のロゴが装飾されています。
DSC_1283



大きめのレンズシェイプですとフロントに負荷が掛かりやすいですが可動式の鼻パットでしっかり鼻元に乗るようにご調整しますのでより良い安定した掛け心地になります。
DSC_1292



これからの季節はレンズにカラーを入れてもまた違った雰囲気で掛けていただけます。
レンズカラーも多くございますのでお気軽にご相談下さいませ。
DSC_1290


Brand / CLAYTON FRANKLIN
Model / CF-775
Size / 53□19-145
¥37,400-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。