※7日(木)は臨時休業になります。

DSC_1358
皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


グラフィックス1

他では見られない独特な世界観で、お顔に乗せるてみるとフレームの持つ個性とシャープな表情に今までとは違う自分に驚き、感動し県外からもご来店いただける程ヘビーユーザーがとても多いです。
配色の美しさやアシンメトリーでデザインされ、どの角度からもたのしませてくれ唯一無二なその芸術性、存在感を是非体感して頂きたいです。



繊細なラインでありながら高い存在感のある影郎 DESIGN WORKS「SALT」のご紹介です。


ありきたりなフレームに飽きている方や、他と被りたくない方には是非おすすめしたいのが影郎 DESIGN WORKSのフレームです。
影郎の特徴の一つでもあるのが左右非対称にデザインされている事です。
この「SALT」はよりそれが明確にわかるデザインになっておりとても目を惹きます。

DSC_1355



ブリッジ部分から左ブロウへ繋がるラインがとても大胆で左右の持つ印象が大きく変化します。片方はすっきりと、片方は可愛らしさと柔らかさを感じその融合に魅了されます。
DSC_1356



そしてこのフレームのもう一つの大きなポイントは鼻元が一山である事です。
このラインの世界観を一切崩す事無く自然と溶け込む鼻元は見事で
こういう部分にデザインのこだわりを感じます。

DSC_1353



深みのある赤いラインは掛けている方の
美しさを引き出してくれるカラーになっています。

DSC_1352



こちらはゴールドでアンティークな美術品のような高い雰囲気があります。

DSC_1364

DSC_1366



眼鏡の世界観を広げてくれるフレームです。
日本人のお顔に合ったデザインが計算され作られていますので奇抜さはありますが掛けやすいです。是非お試し下さいませ。


DSC_1359


Brand / 影郎LABYRINTH
Model / SALT
¥38,500-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。