DSC_1339
皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。

本日は、現在開催しておりますspec ēspaceのフェアにご来店いただきました
お客様のご紹介をさせていただきます。



今回お選び頂きましたのはspec ēspaceのボストン型のフレームです。
落ち着きのある赤とブラウンのカラーが掛けやすく、いい存在感もあります。
アセテートとメタルのコンビネーションで表情のあるフレームです。
側頭部を優しくホールドしてくれ、ずれにくい設計になっております。
お客様のお仕事場やプライベートでも大変活躍してくれる事と思います。
今までシャープなラインのフレームをお掛け頂いておりましたので雰囲気も変わり
ボストン型も大変お似合いです。
DSC_1342




先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回のフレームの使い心地はいかがでしょうか。
軽い装用感とずれにくさ、ヒンジレスでネジの緩みのご心配がないフレームですので
長時間お仕事の場でも安心してお使いいただけると思います。
今回の眼鏡も是非ご愛用下さいませ。
いつでも調整等のご来店をお待ち申し上げております。

DSC_1341


最後まで見て下さいましてありがとうございます。
 


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。