DSC_1168
皆様こんにちは。
眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


本日ご紹介させていただきますのはRIDOLのレディースのサングラスです。
強度もありフィット感がありこれからのシーズンに活躍するフレームです。

logo_ridol

自分らしさを大切にしながら、ある時はハードにある時はクールに掛けこなせるRIDOLです。金属材料商社と製造メーカー出身のお二人が、自ら見て、掛けて、触ってきた世界観(最適な設計と素材)をバックグラウンドに常に新しい物を追求しシンプルでありながら高い強度、安定した掛け心地を実現しています。





大きめのオーバル型で上品なフレームラインです。カーブがかかっていますのでしっかりサングラスとして目を紫外線から保護してくれます。

DSC_1162



フロントはボリュームがありますが智元とテンプルは細く仕上げられていますので
軽量で掛けやすくなっております。

DSC_1157



可動式の鼻パットは体温によって柔らかくなり40℃以下の温度で形状を保つ
樹脂素材が使われていますのでより安定した掛け心地を生み出します。

DSC_1163



リムにマット調のカラーが施されアクセントにもなり全体を上品にまとめます。

DSC_1167



UVカット付きのレンズですのでレンズのお度数が必要がない方は
その場ですぐお渡しができます。

DSC_1155


これからの季節は日差しが強くなり外出時はサングラスをお持ちですと楽に過ごせますし何より紫外線から目を保護する事は眼病予防にもなります。
レンズの種類によってお渡しまでお日にちを長く頂きますのでサングラスの作成をお考えの方はお早めにご準備される事をおすすめいたします。

Brand / RIDOL
Model / R-161
Size / 57□15-135
¥23,760-(tax込み)
Made in Japan


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。