2022specespace_01

2191-02 

私ども眼鏡専門店Syozoは17周年を迎えました。 これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物でございます。 今後とも皆様のお気に入りの眼鏡を作るお手伝いを、またきちんとした眼鏡を作るよう技術の向上に努めてまいります。
さて、17周年記念企画としましてスペックエスパスフェアを開催致します。
10数年と長くお付き合い頂いている眼鏡ブランドですが、立体的で特徴的なデザインがとても人気で、またそれから生み出される、掛けやすく安定感が良いと気持ちの装用性はまさに唯一無二と言えるでしょう。 軽い眼鏡は数千円のものから数万円のものまで幅広くありますが、軽すぎて細すぎて安定感が無いものをよく見かけます。
スペックエスパスは例えばお医者様や歯医者様など、お仕事で下を見る作業が多い方々にご愛用頂いております。 仕事でもスポーツでも使いたいなど、色々なご希望を解決してくれる眼鏡だと思います。 デザインは今のトレンドを踏まえたものもあれば、すっきりとしたものもございます。

2191-0202

皆さんが掛けている普通のスポーツサングラスと違うもの、またより装用性が良いものをお探しの方は、スペックエスパスのサングラスがお勧めでございます。

3月12日(土)〜27日(日)まで開催予定です、期間中に眼鏡一式ご購入頂きますとCafe Blancのお菓子をプレゼント致します(数量限定)。
是非この機会に多くのスペックエスパスをご覧下さいませ。



最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。