DSC_0312



皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。

本日はボリュームと丸みがたっぷりあるGROOVER「LANDSAT」のご紹介です。

groover


"Life isn't always a groove!"


GROOVERは誰もが似合うスタイルよりもIdentityを表現するアイウェアブランドです。
工程のほとんどを伝統製法の手作業で作られているため年間生産本数も限られおり日本の技術の高さと独自の切り口によりデザインされた魅力に多くの人の心を惹きつけ365日手放したくなくなる中毒的な存在となっています。その中からボリュームが目を惹く「LANDSAT」のご紹介です。


今回の「LANDSAT」はAPOLLOの雰囲気をそのままにレンズ径を2仟腓くし全体的にボリュームを持たせています。ブリッジから智元にかけての強いラインが特徴的でそのいい意味での重たさと存在感をたのしんで頂けるスタイルです。
DSC_0310


肉厚で個性的なラインはフレームの印象が強まりますが職人さんの手仕事によって1本1本丁寧に仕上げられた美しい丸みは何とも言えない柔和さがあります。
DSC_0303
 


クリアレンズでもカラーレンズでもイメージを大きく広げてくれるフレームです。
DSC_0305



トレンドでもあるヴィンテージ感のあるモデルです。
フレームに遊びや変化を求める方には大変おすすめです。
定番カラーですので気負わず是非気軽に生活に取り入れてみてください。
DSC_0302




Brand / Groover
Model / LANDSAT
Size / 50□22-145
¥35,200-(tax込み)
Made in Japan

最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。

眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。