DSC_0293
皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。 最後まで読んで頂けますと幸いです。 昨日は雪かきを覚悟で出勤してきましたが、左程積もらなくて良かったです!

本日はGROOVERの中でも人気の高いDOLLをサイズアップさせたDOLL靴里款匆陲任后



groover


"Life isn't always a groove!"

GROOVERは誰もが似合うスタイルよりもIdentityを表現するアイウェアブランドです。
工程のほとんどを伝統製法の手作業で作られているため年間生産本数も限られおり、日本の技術の高さと独自の切り口によりデザインされた魅力に、多くの人の心を惹きつけ365日手放したくなくなる中毒的な存在となっています。
またGROOVERは関東で唯一の眼鏡工場「GYARD」で生産された眼鏡です。 近年アジア、アメリカなど海外から評価が高く生産数の半分が輸出されております。 東京のクラフトマンシップを堪能出来るところが、魅力の一つと言えるでしょう。



小ぶりだったDOLLよりサイズアップして幅広い層の方にも掛けやすくなったDOLL靴任后
温かみのあるブラウンです。クリアで透け感があるのでテンプルの芯の装飾がさり気なく見えるのがとても良いです。
DSC_0301


ブラックの存在感、かっこ良さもやはりいいです。ご夫婦やカップルでお揃いで掛けても素敵です。
レンズにカラーを入れてもまた違う雰囲気になりますし調光レンズをお使い頂く方も多くいらっしゃいます。室内ではクリア、日差の強い場面ではサングラスにと変化してくれるレンズでもまたDOLL靴離侫譟璽爐鮨Г鵑壁従陲任燭里靴瓩泙垢里任ススメです。
DSC_0297

DSC_0294

行きすぎずでもしっかり個性の光るGROOVER「DOLL掘廚任后

Brand / Groover
Model / DOLL
Size / 48□25-145
Col / 12
¥37,400-(tax込み)
Made in Japan

最後までお読み頂いてありがとうございます。 店頭で是非ご覧くださいませ。

眼鏡専門店Syozo website


Instagram_Glyph_Gradient_RGB


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。