皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。


大人も掛けたくなるデザイン BCPCKidsのお客様のご紹介です。

InkedIMG_1353_LI


大人がかけているオシャレなめがねを
お子様でもかけたい かけさせてあげたい」
という思いに応えました。

ベセペセは洋服・アート・映画・スポーツ、そして自分らしくあることを愛するふたりの女性デザイナーによって作り出されている、女性の方のための眼鏡ブランドです。 BCPCの”P”は、Pleasure(プレジャー)の“P”。 Pleasure(プレジャー)とは『楽しい気持ち・満足感・幸福感を含む喜び』を意味する言葉です。
メガネがその子のチャームポイントとなり、魅力をさらに引き出すようなプレジャーを感じるメガネとして子供用にBCPC Kids(ベセペセキッズ)が 登場しました。
BCPC

本日はお客様のご紹介を2組させていただきます。
まずお一人目はデミブラウン柄の大人っぽい雰囲気のフレームお選びいただいたお客様です(*´∇`*)

お父様、お母様も当店で眼鏡を作らせていただいており生活環境で見慣れていらっしゃるのもあるからでしょうか、抵抗なく自然と眼鏡を掛けていらっしゃいました。
お優しいお顔のイメージを損なう事無く可愛らしく大変お似合いです。
落ち着きのあるデミブラウンの大人びたフロント、先セルには子供らしいカラーを合わせていますBCPCKidsらしいデザインです。
IMG_1351

毎度当店をご利用頂き、そして眼鏡をご愛用頂き誠にありがとうございます。
またお時間がございました時にはご家族でメンテナンス等のご来店をお待ち申し上げております。
是非またお子様の眼鏡もご愛用下さいませ。




お二人目のお客様です。
今回で2本目の作成で淡いカラーのラウンドのメタルフレームをお選びいただきました。
お肌に馴染むカラーで自然にお優しい印象で掛けて頂いております。
有難い事に以前お使い頂いておりました眼鏡を大変お気に入りでして、最初は新しい眼鏡に違和感をお持ちでお写真でのカメラ目線は叶いませんでしたが、お帰りになる頃にはいつものようにニッコリ笑ってくださいました。
その後は新しい眼鏡をご愛用してくださっており安心しております。
DSC_0645


この度は眼鏡をご新調いただき誠にありがとうございます。
今回の眼鏡はまた以前のとは雰囲気も違い新たな気分でお使い頂けると思います。
ご調整等のご来店でまたお手間をお掛けしますが今後とも宜しくお願いいたします。
またいつでもご来店下さいませ。

親御様からしますと眼鏡に不慣れなお子様の眼鏡使用はご心配が多くあるか思います。
当店では小さなお子様から学生さんまで幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております。
ご不安やご不明な点がございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。


最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。


眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。