DSC_1008

皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログを見て下さいまして誠にありがとうございます。  

郡山市内もなかなかの積雪でした。 とてもありがたいことに、お正月からたくさん眼鏡のご注文を頂きましたので、昨日は数時間だけお店に来て眼鏡の加工と手間がかかる加工の下準備をしておりました。 これで木曜日からスムーズに加工ができると思っていたら、さらに宅急便でどさっとレンズが届きましてこれは大変! スタッフ殿に接客はお任せしてひたすら加工をしておりました。 納期にきちんと間に合うように眼鏡の加工を致します。 


小ぶりなラウンドメタルフレームのCLAYTON FRANKLIN「CF-636」のご紹介です。

「古いものが時代を経て、新しいモノとして生まれ変わる」をコンセプトにクラシックな中に時代に合ったデザインを作り上げているCLAYTON FRANKLINです。 日本製の眼鏡ですが、主にアメリカやヨーロッパなどで展開されており、国産の高品質で繊細なデザインが欧米で評価が高い眼鏡ブランドです。


clayton




DSC_1004

以前も入荷してから早くにお求め頂きました大変ご好評いただいているモデルの一つです。
43mm径の小さなレンズサイズで強度近視の方は厚みを抑える事ができますので大変お薦めです。
カラーも柔和な印象で掛けやすいデミブラウンです。

DSC_1007

装飾も美しくメタル枠の内側にセルが薄く入っているインナーリムという作りの繊細なフレームです。
テンプルには角度を付けゆったりさせる事で側頭部の当たり方を優しく軽い掛け心地になるよう設計されています。

DSC_1006

大き目のレンズシェイプがお好みの方にも小ぶりなフレームをお試しいただくと新たなご自分の雰囲気をたのしまれお求めして下さいます事が多くございます。
クラシカルで上品で上質なCLAYTON FRANKLINのフレームです。

DSC_1005

Brand / CLAYTON FRANKLIN
Model / CF-636
Size / 43□23-145
¥34,100-(tax込み)
Made in Japan

最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。

1月23日(日)まで初売りを開催しております。 ご予約を頂くかarukuクーポンをお持ち下さいますと レンズの割引特典などがございます。

眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。