DSC_0800

皆様こんにちは。 眼鏡専門店Syozoのブログをご覧になって頂きましてありがとうございます。

今日はフォーナインズの「アドバンスドプラスティックフレーム」の新作「AP-32」のご紹介です。

1995年に誕生した「眼鏡は道具である。」をコンセプトに、掛けやすい、壊れにくい、調整しやすいといった、眼鏡に求められる機能を磨き上げる「999.9 フォーナインズ」から、ベーシックなプラスティックフレーム「AP-32」が登場です。
DSC_0799

ベーシックなフレームは場面によってはきちんとした印象になりますし、カジュアルスタイルに合わせていただいても馴染みます。 上下幅も程よい広さで時代に流されない奇麗な眼鏡です。
DSC_0795

DSC_0796

999.9の特徴である逆Rヒンジをあえて使用せずすっきりとしたフォルムにこだわりデザインされています。テンプルの内部にはβチタンの芯金がしなやかに可動する事で快適な掛け心地を生み出します。

DSC_0797

どの場面にも馴染む失礼のないフレームは是非1本は持っておくと幅広く活躍してくれます。
ベーシックな中にさり気なくあしらったパーツが眼鏡の雰囲気を高め細やかな部分に999.9のデザイン性の高さが伺えるフレームです。
Brand / 999.9
Model / AP-32
Size /52□19 144
¥39,600-(tax込み)
Made in Japan

最後までご覧くださいましてありがとうございます。
デザインはもちろん奇麗で、装用性に優れたフォーナインズを是非お試しくださいませ。

今日は朝起きたらびっくりの水分を大分含んだ積雪でした。 今日は急遽、私の一人営業になりましたので、朝早めに出勤をして駐車場と道路の雪かき作業でした。 大分きれいになったと思ったらどんどんその後も降雪が;; 
こんな悪天候の中、眼鏡を作りにいらして頂く方やご調整のお客様にもお越し下さいました、誠にありがとうございます。 大分冷え込んできましたので、明日は路面が凍結しそうですので通勤時にはどうぞお気を付け下さいませ。

眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇眼鏡作成などの優先ご予約は 《ご予約フォーマット》かTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。