丸みのあるラインとエッジの効いたブリッジでメリハリのある杉本圭のフレームのご紹介です。

DSC_0550

「杉本圭」は福井県で作られる眼鏡ブランドです。 そのデザインは「何も語らずともフレーム自体が語ってくれる」確かな技術力から生まれた至極の一品です。
職人の持つ技術力を存分に活かして眼鏡を製作されて、エッジの効いた独創性のあるデザインが特徴的で、アジア圏を中心に人気を博しております。

SUGIMOTO

DSC_0548

col-01 クロ
定番のカラーは安心して掛けられます。シンプルだからこそ引き立つおしゃれさのあるフレームです。
DSC_0552

col-2 ネイビー
光の当たり方で鮮やかなカラーになり表情豊かなフレームです。
品の良い落ち着いた青ですので定番カラーを外して他のカラーに挑戦したい方にも抵抗無く掛けていただけます。



DSC_0544

クラシカルにもカジュアルにも掛けこなせ様々なシーンに馴染んでくれるスタイルです。
装飾が一切なくシンプルなのは素材がいいからこそできるデザインです。
是非お手に取ってお試し下さいませ。

DSC_0547

Brand / 杉本圭
Model / KS-84
Size / 49□21 147
¥38,500-(tax込み)
Made in Japan

最後まで見て下さいましてありがとうございます。 店頭で是非ご試着くださいませ。

眼鏡専門店Syozo HP
Syozoのインスタグラムもご覧くださいませ。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇優先ご予約を承っております。
ご予約フォーマットかTEL 024-922-8600 にお電話下さいませ。 
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。従業員ともどもワクチン接種を2回目済んでおります。