BCPCの人気の高いモデルが再入荷しております。



DSC_0073







              
派手過ぎずそれでいて個性的なものをとお求めになる方がよくこちらのネイビー×ゴールドをお選び下さいます。大きめなレンズシェイプの可愛らしさとシックな大人のカラーのミックスが絶妙です。

DSC_0070









ブラウン×ゴールド
柔和で上品な印象です。

DSC_0069








              
日差しが強い季節にはサングラスとしても活躍するサイズ感です。
カラーの美しさ、機能性が高い掛け心地の良さを是非お手に取ってご覧下さいませ。
ご来店お待ち申し上げております。

DSC_0072
DSC_0068





Brand / BCPC
Model / BP-3263
Size / 51□19 136
¥37,400-(tax込み)
Made in Japan












※従業員ともどもワクチン接種を2回目済んでおります。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇きちんと視力検査やご対応をするため、また感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 概ねお2組まででご入店制限を致しております(最少人数でのご来店にご協力下さいませ)。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など(眼鏡を下見したい方もどうぞ)、ご予約フォーマットかTEL 024-922-8600 でご予約下さい。 
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※ご予約が無い時は18時に終業させて頂きます。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
23日(火) 30日(水)



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村