DSC_0705

DSC_0709
DSC_0710

HOYAの曇りにくいレンズ「KUMORI291」のご紹介です。 通常のレンズより3倍曇りに関しての低減効果がございます。 私も使ってみましたが、確かに曇りにくいです。 ハードコートですので、
レンズの表面、裏面のぎらつきが気になるかもしれません。
曇り止めをいついちつけるのが面倒な方にはお薦めでございます。


※従業員ともどもワクチン接種を2回目済んでおります。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇きちんと視力検査やご対応をするため、また感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 概ねお2組まででご入店制限を致しております(最少人数でのご来店にご協力下さいませ)。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など(眼鏡を下見したい方もどうぞ)、ご予約フォーマットかTEL 024-922-8600 でご予約下さい。 
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※ご予約が無い時は18時に終業させて頂きます。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(水)



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村