お客様とお話をさせて頂きますと様々なお仕事やご趣味、活動をされてる方がいらっしゃいます。
その活動の中で眼鏡をご活用いただいています。
マラソン用にサングラスを、デスクワークに、裁縫で、今でこそ難しいですが海外旅行先の日差しが強いのでサングラスを等。つい先日ですと屋久島に行くのにズレにくく動きやすい眼鏡を、お子様が合唱の全国大会に出場するので新しい眼鏡を、作成前に様々お伺いします(′∀`)

用途に合わせたフレームとレンズを提案させて頂き加工をしてお渡ししますが様々なお話をお伺いしますとその場面で眼鏡を活用して頂ける事、ご愛用いただける事が心より嬉しく思います。
これからも少しでも生活のお役に立てるような快適な眼鏡をご提供できるように丁寧に作成させていただきます。




その様な中で先日大変珍しいご依頼を賜りました。
シューティングをご趣味でされているお客様でゴーグルの付属品であるインサートに度数付きハイカーブレンズを入れさせて頂きました。


DSC_0462





ゴーグルの内側に装着できるタイプのものになっており簡単に取り外しができます。
クリアの縁になっているものに度数入りレンズが入っています。

DSC_0466


DSC_0464





ゴーグルはカーブがありますので通常の眼鏡と同じお度数でもは見え方が異なる場合があります。しっかり見え方の確認もさせていただき作成いたしました。
キズの補償が1年間あるレンズをお使い頂いたので激しいスポーツはどうしてもリスクがありますので安心ですね。


DSC_0463





ご遠方よりご来店誠にありがとうございます。
是非お怪我などなさりませんように。
そして快適にゴーグルをお使い頂きたのしんで下さいますように。゚+.(・∀・)゚+.゚



※従業員ともどもワクチン接種を2回目済んでおります。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇きちんと視力検査やご対応をするため、また感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 概ねお2組まででご入店制限を致しております(最少人数でのご来店にご協力下さいませ)。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など(眼鏡を下見したい方もどうぞ)、ご予約フォーマットかTEL 024-922-8600 でご予約下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。


〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※ご予約が無い時は18時に終業させて頂きます。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
28日(火)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村