IMG_20210917_0002

ホヤのインディビジュアル遠近両用レンズ「紬-ツムギ」のキャンペーンのご案内です。
こちらはお客様個々のフレームの前傾角、そり角、レンズと角膜の距離を計測し、そちらをレンズの設計に反映させて、見え方の最適化を行う遠近両用レンズです。




rf_sports_img_03

専用のipadアプリを使用して計測を行うこともできます。 ちょっと手間がかかるレンズですので、ご予約を下さいませ。こちらのレンズを11月まで特別価格でご提供させて頂きます。よりしっくりと見易い遠近両用レンズをお探しの方にお薦めでございます。



※従業員ともどもワクチン接種を2回目済んでおります。

〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇きちんと視力検査やご対応をするため、また感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 概ねお2組まででご入店制限を致しております(最少人数でのご来店にご協力下さいませ)。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など(眼鏡を下見したい方もどうぞ)、ご予約フォーマットかTEL 024-922-8600 でご予約下さい。 
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※ご予約が無い時は18時に終業させて頂きます。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
5日(火) 6日(水) 12日(火) 19日(火) 20日(水) 26日(火)



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村