先週木曜日の午前中に、新型コロナウィルスワクチン接種2回目を無事終えられました。
「熱が出たり、あちこち痛くなってもそれが副反応ですから、鎮痛剤を飲んで時間が過ぎるのを待つしかないですから」と、接種するときに看護師さんに言われましたがその通りになりました。
夕方ぐらいから腕が痛い、なんかだるいと夜になり腕の痛みがひどくなり、ロキソニンを飲んで寝ました。 次の日の朝起きようとしたら腕以外にも身体の関節のあちこちが痛い;; お店と食料を買いに行くのも左腕は動かないし、一苦労でした。 副反応がひどくなることを考えて金曜日はお休みにして良かったですね。 土曜日の朝も倦怠感やら関節痛でとても動けないのでスタッフ殿に午前中はお任せして、ロキソニンを飲んで午後から出勤しました。 夕方にはまた倦怠感がひどくなりましたが、夜11時ぐらいには体が軽くなり日曜日の朝は多少の腕の痛みのみで、他は違和感もなくなりました。 本日は腕の痛みも無くなり完全に回復です('▽'*)ニパッ♪ 後は10日ほどで免疫がしっかりできるのでしょうから、大人しく過ごしましょう。


999.9よりコンビネーションフレームが入荷しています。

DSC_0292





サイズは48で男女問わず掛けていただけます。
丸いラインが柔和な印象になるボストン型です。

DSC_0303






デミブラウン×ホワイトゴールド

DSC_0297






ブラックマット×アンティークゴールド

フロントからテンプルに繋がるパーツがフレーム全体の雰囲気を高めます。

DSC_0300






ダークオリーブササ×アンティークゴールド

DSC_0294






先セルに着脱できるラバーが使用されており2WAYでおたのしみいただけます。
その時のファッションや用途にによって使い分けできるのは嬉しいですね(′∀`)

DSC_0367






トレンド感もありながら定番化されているコンビネーションスタイルは飽きる事なく掛けていただけます。
是非お試し下さいませ。


DSC_0302








999.9「M-38」¥45,100-


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇きちんとした視力検査やご対応をさせて頂くために、また感染症対策としてご予約優先制で営業しております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらか、TEL 024-922-8600 で承っております。
最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お1組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお2組までの入店とさせて頂いております、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※まん延防止等重点措置中は、ご予約を頂いていない時は17時半で終業させて頂く場合があります。 ご調整、眼鏡のお受取り等ございましたらお電話下さいませ。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
14日(火) 15日(水) 20日(月) 21日(火) 28日(火)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村