本日から郡山市もまん延防止重点措置の対象になってしまいました;;
弊店としましては今まで行ってきている対策をきちんと行って、感染症のまん延防止に努めてまいります。
来週は私の2回目のワクチン接種です。 周囲で1回目でも発熱が3日続いた人がおらますので、接種日の翌日は休業日にしたいと考えております。 


学生の方はご年齢的にもまだまだお度数が不安定な時ですしその都度眼鏡を新しくされるのは大変です。
お手頃な価格でお求めいただけるシャルマン アクアリバティのご紹介です(′∀`)
初めて眼鏡を掛ける方やスペア用としてお持ち頂くのも最適です。

DSC_0167




メタルの内側にプラスチックが薄く入っているインナーリムでトレンド感のあるデザインです。
ボストン型で表情も柔らかくみえる掛けやすいスタイルです。

DSC_0169



涼し気に掛けていただけるクリアカラー。

DSC_0170





多角形の個性的なラインもございます。

DSC_0172




可愛らしいピンク。
華やかなフェミニンさが素敵です(*´∇`*)

DSC_0165





眼鏡で大変有名な福井県鯖江市でつくられたものです。
破損をしてしまっても修理が可能ですので安心してお使いいただけます。

DSC_0164





シャルマン AQUALIBERTY「AQ-22525」¥15,400-

シャルマン AQUALIBERTY「AQ-22526」¥15,400-



落ち着かない日々が続きますが感染症対策をしっかりしてお待ち申し上げております。


〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらから承っております(予約の確定は10時〜18時半に致しております)。TEL 024-922-8600

最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお二組までの入店とさせて頂きます。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※まん延防止等重点措置中は、ご予約を頂いていない時は17時半で終業させて頂く場合があります。 ご調整、眼鏡のお受取り等ございましたらお電話下さいませ。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日 その他
24日(火) 31日(火)になります。


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村