先日双子の女の子のお客様にBCPCキッズをお揃いでご購入いただきました。

IMG_1303





オン眉の前髪にコロンとした眼鏡がいいですよね〜カワ(・∀・)イイ!!
少し照れたご様子でしたがお写真を撮らせていただきました!

IMG_1300






調整させていただく時も嫌がる事なく、ご自分で眼鏡の掛け外しもすんなりとされていました(′∀`)
IMG_1302






フレームが全く同じなので見分けがつくように、耳元のパットのカラーを違うものにしたりフレームの目立たない部分に印などをさせていただきました。

お子様は物を扱う時の配慮や力加減も難しいですのでどうしてもフレームを変形させてしまいます。
歪んだままの眼鏡は見えにくいですし掛けたくなくなるものです。
ご面倒でもまめに調整にご来店いただき長くご愛用いただきたいと思います(′∀`)



IMG_1299






ご遠方よりご来店下さいまして誠にありがとうございます。
双子のお客様は珍しく私たちスタッフも勉強になりましたしたのしい時間を過ごさせていただきました。
1日でも早く眼鏡生活に慣れていただいて快適に気持ち良くお使いいただけるよう願っております。
またいつでもご遠慮なく調整等のご来店お待ちしております。

IMG_1298









〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらから承っております(予約の確定は10時〜18時半に致しております)。TEL 024-922-8600

最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお二組までの入店とさせて頂きます。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時


〇お休み 火曜日、第1・3水曜日
29日(火)になります。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村