お出かけが気持ちいい季節になりました。
このようなご時世ですのでご予約の方を優先させていただき入場制限を設けて営業しておりますが矯正用や運転時などのサングラスとしてお使いいただく眼鏡は生活に欠かせないものですので、ご新調される方、調整や修理をされる方はご丁寧に電話をいただきご来店して下さる事が多くなりました。
誠にありがとうございます。

そのような中に調整でご来店されたお連れ様に珍しいお客様がご来店してくださいました.(´∀`*)

IMG_1294






目は真ん丸で柔らかい毛並みにお花のアクセサリーをつけているうさぎちゃんでした(*´∇`*)
「近づいてみてもいいですか?」と、飼い主様にお聞きしましたら「イベントに参加したり人に慣れているから大丈夫ですよ。」との事でしたので遠慮なく近くで挨拶をさせていただきました。
全く動じる気配もなくカゴの中で大人しくされていました(●´ω`●)カワイイ〜


IMG_1291






慣れない人に話しかけられて疲れさせてしまったかもしれませんが仕事を忘れて触れ合わせていただいちゃいました(;'∀')
とても癒されました〜。
ありがとうございました!!

IMG_1295






〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらから承っております(予約の確定は10時〜18時半に致しております)。TEL 024-922-8600

最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお二組までの入店とさせて頂きます。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時


〇お休み 火曜日、第1・3水曜日
22日(火) 29日(火)になります。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村