細く仕上げられたプラスティックフレームが入荷しています(′∀`)

DSC_0899





清潔感のあるスクエア型です。
メタルをミックスしたフレームですがメタル部分がマットカラーで派手さは一切なくどのシーンにおいても失礼なくお使いいただけます。

DSC_0776





この小さなパーツの形状やカラーでも眼鏡の持つ印象は変わります。
四角いフレームは堅く見えがちですがパーツの丸みのある柔らかなラインが優しい印象にしてくれます。
そして全体的に馴染むカラーのパーツは落ち着きのある雰囲気になります(′∀`)

DSC_0775





ブラック×アンティークゴールド

DSC_0896





チャコール×ブラウンマット

DSC_0772




しっかり鼻元を支えてくれる安定感のある広い接地面と細かい調整が可能な可動式のパットが採用されています。

DSC_0773







是非お試し下さいませ(*´∇`*)











999.9「M-85」¥38,500-





〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらから承っております(予約の確定は10時〜18時半に致しております)。TEL 024-922-8600

最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお二組までの入店とさせて頂きます。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時


〇お休み 火曜日、第1・3水曜日
15日(火) 16日(水) 22日(火) 29日(火)になります。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村