今月は「感染者数が増えてきた、緊急事態宣言だ! 90人越えだ(゚ロ゚;)エェッ!?」と、騒いでいたらどうにか落ち着いてきて、宣言が明日で解除になります。
あっという間のひと月でした。 解除と言ってもなかなか気が抜けませんが、お客様からワクチンを1回目打った、医療従事者の方は2回目も終わったなど、接種が徐々に進んでいる明るいお話を聞くと安心いたしますね。 来月、再来月と皆様が平穏無事に過ごせますように。

マットグリーンが素敵なBCPCが入荷しています(′∀`)

DSC_0486 (3)





トレンド感のある多角形のフレームです。
大きめレンズシェイプですがメタルなので重たさは無く細いテンプルとの相性もいいです(′∀`)

DSC_0486 (2)


DSC_0486 (8)






フレームラインは個性的ですがブロンズカラーのブリッジとグリーンのミックスで落ち着いて掛けられるカラーです。

DSC_0486 (9)






お仕事等でシンプルな眼鏡をお掛けになっている方はお休みの日のお出かけ時に気分を変えてこういうフレームをたのしんでいただくのもいいですね(*^▽^*)

DSC_0486 (7)









BCPC「BP-3263」¥37,400-




〇初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいませ。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

〇感染症対策としてご予約優先制とさせて頂いております。 眼鏡作成ご希望のお客様、レンズの交換、またご購入頂いた眼鏡のご調整など、ご予約はこちらから承っております(予約の確定は10時〜18時半に致しております)。TEL 024-922-8600

最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)でご来店下さい。 概ねお二組までの入店とさせて頂きます。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、感染拡大防止のためご協力下さいませ。
※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。

〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時
※6日(日)は18時までの営業です。

〇お休み 火曜日、第1・3水曜日
1日(火) 2日(水) 8日(火) 15日(火) 16日(水) 22日(火) 29日(火)になります。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村