メタルの柔らかな大き目ラインのBCPCが入荷しています(´∀`*)

DSC_0531





甲丸型で優しいイメージです。
目尻にカラーを乗せる事でさり気ない華やかさがありアクセントにもなります(′∀`)

DSC_0533





ブラウンカラーに目尻に可愛らしいピンク(*´∇`*)

DSC_0563 (28)






クールにきまるネイビー。

DSC_0563 (27)





個性的でありながら顔に柔らかく馴染むデザインです(´∀`*)


DSC_0563 (24)







BCPC「BP-3270」¥33,000-








〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。
ご予約はこちらから(予約の確定は10時〜18時半に致しております) TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。



〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時




〇お休み。
25日(火)になります。




※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村