DSC_1687
DSC_1688

DSC_1691

先月の地震での被害で、ショーウィンドウのガラスの四隅のヒビが惨かったのです;;
翌日の日曜日は朝から、管理会社の方と工務店の社長、私などと建物の被害など見て廻って重々しい雰囲気でした。ガラスの破片が店内に飛び散っっていましたので、スタッフ殿と片付けに追われておりました。 外壁も剥がれて翌日の大雨で雨漏りもしましたし、2011年の地震ではガラスなども無傷だったのに、今回のほうが被害が酷いと工務店の社長が仰っていました。

被害があった現地では片付けで忙しいのは勿論、皆さんぴりぴりとしています。 お取引様は災害直後、翌日の電話は控えられたほうが良いと思います。 インスタグラムのメッセージやメールはとても嬉しですし、もしくは数日後とか落ち着いてからの電話での連絡をお勧めいたします。




HORIZON_0001_BURST20210226094207572_COVER

HORIZON_0001_BURST20210305150029509_COVER

本日、最後の1枚を変えて貰ってあとは細かいところをやればガラスの交換が完了です。
職人さん方ありがとうございます。 



DSC_1736

ALSOKのシールも新たに貼ってもらって安心して営業できます。
アートステッカーと、眼鏡専門店Syozoのカッティーングシートは作り直しを致します。
壁紙の補修はもう少し時間を置いてからお願いするように致しましょう。




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時



〇お休み
9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)になります。





※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村