spec espace(スペック エスパス)を代表するセルロイドの人気シリーズが入荷しています(′∀`)

DSC_0845





セルロイドは硬い素材のプラスチックでとても美しい光沢がでます。
職人「西野正美さん」が手間と時間を掛けて肌に当てても優しい柔らかなラインと艶を出していきます。

DSC_0840





天地幅が浅めのスクエア型です。
智元からテンプルに掛けてボリュームがあります。
シャープな印象ですが滑らかな柔らかい曲線がたのしめるフレームです。

DSC_0803





ハバナブラウン

DSC_0843


DSC_0848




クリアグレイ

DSC_0855





肉厚のテンプルで存在感があります。
テンプルの内側には職人のお名前が刻印されています。

DSC_0839


DSC_0846





型抜きや機械などでは出せない手仕事の繊細な作り込まれた美しいフレームです。
職人「西野正美さん」の日本の手仕事の技術の素晴らしさを感じていいただけるものとなっています。 西野さんの工場は一度訪問しており、実際の磨きの工程などを拝見させて頂きました。
お忙しい中に作業のことなどをあれこれとご教示いただきました。 西野さん作のes-8201はこれで最後なようです。 

DSC_0857






spec espace「ES-8201」¥26,400-



〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


〇営業時間 10時〜18時半 土曜日10時〜18時



〇お休み
2日(火) 3日(水) 9日(火) 16日(火) 17日(水) 23日(火) 30日(火)になります。





※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村