HORIZON_0001_BURST20210113095435190_COVER

CENTER_0001_BURST20210113104516831_COVER

先日ですが、郡山市立美術館で開催中の「みんなのミュシャ展」に行って参りました。
今年の美術鑑賞のスタートでした。
アルフォンス・ミュシャはチェコ出身のフランスの女優のポスターで世に出た画家です。
有名なサラ・ベルナールの作品もございましたし、結構な作品量でなかなか素敵な展覧会です。
平日の開館直後に行きましたので、入館者数も少なく大分ゆっくりと見られましたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は2017年に新美術館で開催されたミュシャ展で、代表作の「スラブ叙事詩」を拝観いたしましたがファンタジーのような世界観と、作品の巨大さに感動をした記憶がございます。 
上京して平和に美術鑑賞ができる日はいつになるやらですね。。。
春のカラヴァッジョ展も中止になり、秋に都美術館でゴッホ展が開催されるのですがその頃には、どうにかこうにか落ち着いていて欲しいです。




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


〇営業時間 10時〜18時半
土曜日はしばらくの間、家族都合で18時までの営業とさせて頂きます。


〇お休み
※ 26日(火) 27日(水) になります。





※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村