JAPONISMの作りで代表的な PROJECTIOシリーズと竹シリーズが融合されたモデルです。
繊細かつ美しい作りに魅了されるデザインです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0730.1





スクエア型のツーポイントフレームです。
とても上品で知的な印象
そして竹の持つ美しい柔らかさが相まってなんとも言えない優美さがあります。


DSC_0725.1




ROJECTIONシリーズの大きな特徴としてこちらの丁番です。
ネジ留めではないので緩む心配がございません。
デザイン性もよく細やかな作りでもたのしませてくれます(´∀`*)


DSC_0726




レンズを固定している部分です。
フレームの無い眼鏡はスッキリした印象になりますがこういうパーツが重厚感を与え品の良い眼鏡に仕上がります。


DSC_0727
DSC_0728





col-NIBI × MUKU

DSC_0729





JAPONISM初となるチタンと竹をコンビネーションにし緻密な計算がされた設計によりデザイン性、強度を高めています。
試行錯誤を繰り返し高度な技術でここまで辿り着いた竹フレームです。
生産したメーカーさんも、そしてこのフレームをお選びいただくお客様にも特別なフレームになる事と思います(′∀`)
これまでのJAPONISMのコレクションとは違った美しく繊細な眼鏡の進化系をおたのしみいただきたいと思います(´∀`*)


DSC_0734.1







JAPONISM「JP-030B」¥140,800-







〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


〇営業時間 10時〜18時半
3日〜5日は17時までです。
土曜日はしばらくの間、家族都合で18時までの営業とさせて頂きます。


〇お休み
※ 26日(火) 27日(水)になります。





※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村