本年の営業は本日で終了でございました。

何と言っても、小説や映画のようなパンデミックという事態に見舞われた本年は、楽しいことをなかなかやりにくい一年でした。 12月の忘年会は一度も無しでしたし;; 考えてみれば1月に上京して美術館巡りをしてから県外に一度も行かない年になってしまいました。
早く通常の生活に戻って上野で美術館巡りがしたいです、京都も行きたいですし、海外旅行に行ける日が来ればまたイタリアにも行きたいですね。 もうしばらくの我慢でしょうか。

眼鏡専門店Syozoでの営業においても、お客様そしてスタッフ殿や関係者の健康のためにも、感染症対策はしっかりしようと、2月からあれこれ工夫をしてきました。
お客様にも消毒やマスク着用、そして予約優先制にさせて頂き色々とご協力を頂いて、何事もなく年末を迎える事が出来ました。 誠にありがとうございます。

予約優先制の良いところはお客様が重なるのを少なくできて、 よりきちんと接客・視力検査ができるようになり、お待ち頂く時間も少なくなりました。 
安心と安全のために来年もこの体制で営業をして参ります。

皆様も良いお年をお迎えください。


クラシックスタイルがお好きでその中でも個性派の方に是非おススメしたいGroveerです。
Grooverで人気のある「DOLL」のサイズ感を大きめにしたモデルです(′∀`)


DSC_0677




男女問わず掛けていただけるサイズ感です。
目尻りが下がっていますので強めの印象にはなりません。
縦幅がありますので遠近両用にされてもカラーを入れてもいいですね(′∀`)

DSC_0678




定番のブラックカラーと
こちらの透け感のあるカラーの2色が入荷しております。
光の当たり方、角度でブルーがきれいに映えます(′∀`)

DSC_0672



Grooverといえばこの飾りパーツです(′∀`)
DSC_0669




しっかりとした強度のある丁番。

DSC_0674




今回のモデルでは鼻パットがクリングスパットになりました。
メタルのフレームに比べるとどうしてもプラスチックフレームは重くなりますのでクリングスパットになることで安定した掛け心地になります(´∀`)

DSC_0675




個性的なフレームが多くあるGrooverです。
是非その他のモデルも合わせてお試しいただきたいと思います(′∀`)




Groveer「DOLL 掘廖33,000-





〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


〇営業時間 10時〜18時半
30日(水)は10時〜17時
土曜日はしばらくの間、家族都合で18時までの営業とさせて頂きます。


〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
※1月のお休み 12日(火) 13日(水) 19日(火) 26日(火) 27日(水)になります。





※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村