※ご予約状況
24日(木) 10時半〜12時半
に、ご予約を頂いております。

JAPONISM senceの眼鏡に竹工技術を融合させた新作のご紹介です(′∀`)

DSC_0642




JAPONISMが大変力を入れている『バンブー/竹』シリーズです。
とても風合いが美しく繊細な作りです。
先セルに竹を使用し無駄のないシンプルなデザインが竹の豊かな雰囲気をより際立たせています。

DSC_0637




フロントはブラックのマット調でとても落ち着きのあるカラーです。

DSC_0641




染色や塗装は行わず竹素材感を生かしています。
こちらのモデルは竹を燻してあります。
表面もツヤ感を抑えしっとりと落ち着きのある印象に仕上げられています

DSC_0638
DSC_0645




手が大変込んでいるのがよくわかります。
掛ける時に優しく肌に触るように丸く丸く仕上げられています。
日本技術の素晴らしさを随所に感じます。

DSC_0646







身の引き締まった竹を育てるのに適した京都。
そして眼鏡の世界を広げ革新を続けるJAPONISMの高い志と技術。
木の温もりを感じる日本文化の素晴らしさが詰まった眼鏡となっています。

経年変化を楽しみながら日々を豊かにしてくれるような眼鏡です(′∀`)





JAPONISM sence「JS-129B」¥132,000-





〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



〇営業時間 10時〜18時半
※土曜日はしばらくの間、家族都合で18時までの営業とさせて頂きます。
30日(水)10時〜17時

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
29日(火)
31日(木)〜1月2日(土)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村