※ご予約状況
31日(土)13時〜14時半 18時までの営業とさせて頂きます。
11月1日(日)10時半〜11時半 15時〜15時半
に、ご予約を頂いております

20年近くは毎年通っていた眼鏡の見本市は10月に開催されますが、今年はコロナ禍により行くことができません。 東京国立博物館では、狩野永徳の唐獅子図屏風や長谷川等伯の松林図屏風、楓図を見られるとんでもない企画展が開催中なのに、残念ですが拝観に行けません。 趣味とはいえ我慢致します。 来年の春の新作発表会には行くことができますように、上野の美術館巡りができますように。
新作はオンラインでの受注会などで注文して入荷中でございます。  



JAPONISM senceより 
きれいな艶感のある眼鏡が入荷しております(´∀`)

DSC_0502

DSC_0505




スタイリッシュで掛けやすいサイズ感のウェリントン型です。
ブローに施された段落ち加工と鋲飾りが、他とは違ったムードを演出してくれます。

DSC_0494






Col-1 Black / Silver
男性に人気の高いブラック。
飽きも来ないですしどんなお洋服にも合わせやすいですね(´∀`*)

DSC_0497





Col-07  Navy / Gun
このカラーのポイントはテンプルです。
フロントのネイビーに合わせ淡いブルーのデミになっています(´∀`*)

DSC_0500
DSC_0499





Col-08  Glay / Gold

フロントは艶消しされたゴールドと淡いグレーのミックスがとても上品です。
表情を柔らかく肌色を明るくみせてくれるカラーです(´∀`*)

DSC_0498





雰囲気の全く違う3カラーを是非お試し下さいませ。


DSC_0493




JAPONISM sence「JS-106」¥30,800-




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



〇営業時間 10時〜18時半
31日(土)は18時までの営業となります。

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
3日(火)、4日(水)、10日(火)、17日(火)、18日(水)、24日(火)


↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村