※再度掲載いたします。 メーカーさんで確認が取れたとお電話を頂きました。
間違いなくZ-PARTS「Z-108」で、色がブラウンIPカラーとのことです。
弊店ではブラックIPカラーとレッドの在庫がございます。


※ご予約状況
24日(土) 12時〜13時半
25日(日)15時〜16時半
29日(木)12時〜13時半
に、ご予約を頂いております。


大人気ドラマ「半沢直樹」が終了してロスになってる方多いのではないでしょうか??
当店スタッフ間でも結構、いやだいぶハマりました(;'∀')
また続編があることを期待したいですね・・・

そしてその時間帯の枠の新ドラマで「危険なビーナスが」始まりました。



仕事柄ドラマや映画、雑誌やニュース等様々な場面で眼鏡を掛けている方を多く見ます。
どんな眼鏡を掛けているのかな?どこのメーカーさんのかな?と無意識に自然と目が行きます(;´∀`)
取り扱いのあるブランドなら、特にその気づきが早いのが上司です(☆゚∀゚)
半沢直樹のドラマで筒井道隆さんが着用されていた眼鏡もすぐさま気づき、メーカーさんに確認したところ正にその眼鏡でした。

そして今回も「今度の主人公の掛けている眼鏡はZ-partsのものでは??」と、情報交換をさせて頂いてますZ-PARTSの取扱店様も「ですよね! クリングスの位置もテンプルのふくらみもすべて一緒!」と。 メーカーさんには確認中です。

今回紹介させていただくのは、多分この眼鏡と思われるZ-parts「Z-108」です(′∀`)

DSC_0464



小ぶりのナイロールでどのお顔にも馴染みのいいボストン型です。
とてもスッキリしておりレンズサイズも小さいのでレンズの厚みを気にされる強度近視の方にもおススメです(′∀`)

DSC_0465



ダブルフロント構造ですので開閉時にかかる負荷がレンズに緩衝しませんので安定した見え方が保てます。

DSC_0468




フロントそして丁番からテンプルにつながるパーツの部分が隠れるように厚みがりますがそれがシンプルなメガネの程良いアクセントになりとてもいいです♪

DSC_0466




細くて壊してしまいそう・・・とよく心配のお声を聞きますがお手に取って掛けていただくと全く印象が変わると思います。
βチタンのしなやかな柔軟力の高いバネ性は見事ですしとても高い強度もありますので安心していお使いいただけます(*´∇`*)
そして掛けているのを忘れるほどの軽さも素晴らしいです。

DSC_0467




女性の方でも掛けやすいお色違いのレッドもございますのでお気軽にお声か掛け下さいませ(´∀`)

DSC_0469





ご来店お待ちしております(′∀`)Z-PARTSも3.000円キャッシュバックキャンペーンの対象商品です。



Z-parts「Z-108」¥28,600- 画像はブラックIPカラーです。



〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



〇営業時間 10時〜18時半


〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
27日(火)
※28日(水)も今月はお休みです。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村