※明日28日(水)はお休みとなっております。
※ご予約状況
29日(木)12時〜13時半
31日(土)13時〜14時半
11月1日(日)10時半〜11時半
に、ご予約を頂いております



Z-partsよりデミブラウンで落ち着きのあるモデルのご紹介です(′∀`)


DSC_0448




ウェリントン型はお顔に締まりがでるのできちんとした印象です。
カラーは柔らかいデミブラウンですので堅くなりすぎる事はありません(′∀`)

DSC_0424





ブリッジやテンプルに使われているゴールドは艶消しされています。
上品な大人の眼鏡です。

DSC_0428




眼鏡の開閉時のしなやかな柔軟性と高い強度を持った丁番です。
フロントのレンズに緩衝しないよううまく力を逃がしてくれます。
高い機能性と安定した掛け心地を生む大切な部分です。

DSC_0447





以前紹介させていただいたボストン型で同じカラー、作りのモデルと並べてみました。
眼鏡の形によって掛けた方の印象を大きく変えます。

DSC_0449





定番カラーであるデミブラウンですが秋冬には特にカラーが映えます(´∀`*)
是非おしゃれと楽しんでいただければと思います。

DSC_0437







Z-parts「Z-130」¥30,800-




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



〇営業時間 10時〜18時半


〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
27日(火) 
※28日(水)も今月はお休みです。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村