ものづくりの町、福井県にある「鯖江(さばえ)」。
いいものをつくる事に静かに向き合う職人気質の方々が山々に囲まれた土地で眼鏡、繊維、漆器の産業のご発展をされてきました。

眼鏡といえば「鯖江」とういイメージをお持ちの方はお客様にも大変多くいらっしゃいます(-◎◎-)


その鯖江で「さばえ メガネをかけようキャンペーン」が10月よりスタートしました!

DSC_0439



期間  2020年10月1日〜2021年3月31日

期間中に福井県鯖江産に対象眼鏡をお買い上げの方対象に総額1億5千万円のキャッシュバックがされるというキャンペーンです。
先着40,000人に¥3,000円分LINEPayに残高付与されます。
さらに抽選で100人に1人、総勢1,500人に当選します¥20,000円分がLINEPayに残高付与されます。
(先着15万人に達した時点で抽選が実施されます)

LINEとLINEPayのアプリのご登録等が必要でございますので若干のお手間をお掛けしてしまうのですが是非ご活用していただければと思います(′∀`)


弊店で対象となりますブランドは下記になります。

●JAPONISM
●杉本 圭
●spec espace
●HUSKY NOISE
●FLEA
●BCPC
●999.9
●BOSTON CLUB
●マコト眼鏡 AYUMI

●Z-PARTS RIDOL
●CLAYTON FRANKLIN
も追加されました。

※鯖江製の眼鏡ですが、メーカーさんの考えでキャンペーンに登録されていない、または出遅れて登録されていないブランドもございます。


JAPONISM
DSC_0442




杉本 圭
DSC_0444




spec espace
DSC_0441




HUSKY NOISE
DSC_0197 (2)



FLEA
DSC_0189





BCPC
DSC_0443




999.9
DSC_0440




AYUMI
DSC_0018






丁寧に作られた高品質の眼鏡をお得にお買い求めいただける機会です。
そしてコロナ禍でまだまだ大変な時期はしばらく続きそうですが産地活性化のためにもなりますので皆さまこの機会に眼鏡をご新調されてはいかがでしょうか(′∀`)

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
ご来店お待ち申し上げております。







〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。

※店頭では新型ウィルス感染症予防対策をしております。 何かと不便な世の中になってしまいましたが、お客様におかれましても感染症対策にご協力をよろしくお願い申し上げます。

・最少人数でのご来店にご協力下さいませ。 お一組2人まで(お子さん、介助が必要な方は大丈夫です)で、ご来店下さい。

・ご予約のお客様優先で営業させて頂いております。 眼鏡新規作成、レンズ交換のお客様はご予約頂きますと優先してご案内しております。
ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと優先して対応しております。

・ご入店はおおむね2組様までにさせて頂きます。

・入り口で手指の消毒にご協力下さい。

・ご試着の眼鏡はUV-C・オゾン殺菌器とエタノールで消毒をしております。 ご試着後は空いているスペースに置いて下さいませ。



〇営業時間 10時〜18時半


〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
6日(火)、7日(水)、13日(火)、20日(火)、21日(水)、27日(火)
※28日(水)も今月はお休みです。

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村