※9月21日〜27日までの混雑状況
平日は日によって12時〜14時、17時以降
今回の土曜日は朝から13時まで 16時〜終業まで
日曜日は13時〜17時まで、この日は調整のお客様が多く来られました。

昨晩で楽しみにしていた半沢直樹が終了いたしました;;
最後に大和田常務が裏切るのでは?と、思ってましたがすっかり改心して
良いキャラクターになっていました。
記者会見で幹事長を追い詰める「苦しんでいる航空業界、そして不況で・・・・」との、セリフはコロナ禍の世間へのメッセージなのでしょうか、思わず感極まりました。
そして、柄本明さんの迫力のある怒鳴り声を出したと思えば、土下座をして逃げていくときのコミカルな動きは流石でございました。

全話、録画してありますので暫くは何度も見て楽しむことにいたしましょう。




お客様のご紹介をさせていただきます(′∀`)


BCPCのキッズモデル「BK-023」をご購入いただきました。
笑顔がとっても可愛いですね。お洋服が眼鏡〜(●´ω`●)

IMG_1230 (2)




繊細なメタル枠に七宝で淡いブラウンで彩られており優しいカラーです。
フレーム上部が平になっているクラウンパント型がオシャレ感を高め素敵に可愛らしくお掛けいただいています。

シリコンの連結した柔らかいフィット感のあるパットでズレにくく安定感のある掛け心地にさせていただきました。
ご成長されてから通常のパットに交換する事も可能です(′∀`)

IMG_1227 (2)



この度は誠にありがとうございます。
お子様には眼鏡を扱うのは難しく毎日使っていますとどうしても歪んでしまいます。
どのお客様もご調整でご来店いただいておりますのでご遠慮なくいらして下さいませ。
是非ご愛用下さいませ(′∀`)




最初は皆さん知らない場所で知らない人に話しかけられ慣れない物を顔に掛けられるのでそれは怖くて不安な事だと思います。
親御さんから離れない子、パニックになってお店中走り回る子、眠くて寝てしまう子、泣いて眼鏡を掛けたがらない子、お子様によって様々です。
親御さんも本当に一苦労されています(;´Д`)

今回ご紹介させていただいたお子様も最初は緊張されてご来店いただきましたがお渡しの2回目の時はこんなに素敵な表情を見せて下さいました(´∀`*)

眼鏡作成にご不安な親御さんもいらっしゃると思いますが数回ご来店いただくとお子様もお店の雰囲気にも慣れてきますのでご遠慮なくご来店下さいませ。
お待ち申し上げております(^▽^)/





〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
※ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと大変幸いです。

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半


〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
29日(火)

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村