ビジネスシーンにおススメの眼鏡のご紹介です!

大変人気のあるドラマ「半沢直樹」の筒井道隆さんが役でお掛けになっている眼鏡と同じモデルです(′∀`)

DSC_0368 (2)



「JN-638-IR」
フレームのないツーポイントです。
視界がとても広く感じ爽快感があります。
お顔の印象を変える事なく品良く掛けて頂けるデザインです。

こちらはドラマに起用されている後継モデルで縦幅を狭くしたタイプです。
細めのスクエア型で純チタンのシルバーカラーとのミックスがよりシャープにクールに見えます。

DSC_0351 (2)




フレームが無くスッキリしているのでパーツのメタル部分がより際立ち重厚感がでます。
細やかなパーツの作りが上質さを高め大人の眼鏡に仕上がっています。


DSC_0354 (2)
DSC_0352 (2)
DSC_0358 (2)




「JN-638-供

こちらはレンズシェイプ広めのドラマで起用されているモデルです。
縦幅に余裕がありますと視野が広く保てますし遠近両用にされても快適にお使いいただけます(′∀`)

DSC_0377 (2)



ホワイトゴールド使いがシルバーとは印象が変化します。
どちらも洗練された大人の眼鏡です(´∀`*)


DSC_0379 (2)
DSC_0381 (2)




お仕事をされる中で営業や商談などをされる場合相手の方からの印象や雰囲気は時によって大きく左右します。
出来る大人を演出できるデザインになっていますのでビジネスシーンに活躍する眼鏡です(´∀`)
是非店頭にてお試し下さいませ。



JAPONISM「JN-638-IR」 ¥46,200-
JAPONISM「JN-638-供廖 46,200-




家で半沢直樹、大和田常務、伊佐山部長の物まねをしているのですが「もううるさいので、止めてくれ」と不評でございます。。。 今晩もドラマを見て、懲りずに物まねの勉強を致します。



〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
※ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと大変幸いです。

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
25日(火)

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村