※28日(金)は17時半〜閉店まで
 29日(土)は10時半〜12時 13時〜14時半 16時半〜閉店まで
 30日(日)は10時〜12時 13時半〜14時 16時半〜閉店まで
にご予約を頂いております。
おおよそお二組まで入店を制限させて頂いております。
密を避けるために、何卒ご協力くださいませ。
今週末は眼鏡お受取りのお客様が多くお見えになる予定です。ご来店予定のお客様、ご予約頂いたほうがきちんとご案内できます。 

カラー、デザインで毎回たのしませてくれるTheo-テオ- の新作のご紹介です(´∀`*)
こちらの「EYE WITNESS YD」は影絵をモチーフにされデザインされています。


DSC_0336 (2)





小ぶりのボストン型です。
デザインが個性的なので抵抗を持たれる方もいらっしゃいますが掛けてみるとお顔に自然と馴染みます。

DSC_0339 (2)





パッと目に飛び込んでくるカラー。
発色のいいオレンジに深いブラウンが影の様にミックスされています。

DSC_0345 (2)




カラーによって可愛らしく、シャープに、クールに知的にそれぞれ雰囲気が大きく変化しますので掛け比べてみてもとても楽しいフレームです(´∀`)

DSC_0346 (2)
DSC_0348 (2)





個性的でスタイリッシュに、そんな眼鏡をお探しの方におススメです(′∀`)
デザインだけではなく掛け心地も大変良いTheoです。
是非お試し下さいませ。


DSC_0341 (3)





Theo「EYE WITNESS YD」¥60,720-



〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。
※ご調整や修理ご希望、お受取りのお客様も、ご予約を頂けますと大変幸いです。

※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半
※29日(土)は10時〜18時までの営業となります。

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村