8月の営業のご案内になります。
〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
今月は12日(水)もお休みです。
8月4日(火) 5日(水) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 19日(水) 25日(火)

〇10日(月)は完全予約制にさせて頂きます。 ご来店予定のお客様はお電話か、予約フォーマットでご予約下さいませ。

スタッフ殿ともう一人スタッフを増やしたらとどうか?と、シュミレーションをしました。
お客様が重なって来られても対応はし易くなりますが、人が増える分店内は密になりますのでやはり現体制が、現在は感染症対策もし易いということになりました。 特に土日祝の12時〜16時はお客様が多くお見えになります、2組お越しになられたら入店の規制をさせて頂いております。 
折角いらして頂いたのに、2時間後にお越し下さいと申すのも大変心苦しいです。 お手間をお掛けしますが、ご予約を頂くと優先して対応させて頂いております。 特に遠方からお越しになるお客様は是非ご予約をお薦め致します。

また最少人数でのご来店下さいませ。お友達3人で見たいという方はできればお2人でお越し頂くと大変幸いです。 ご両親とお子様、介助が必要な方等はOKでございます。

各地で感染例が増えております、お客様の安心安全、さらにスタッフ殿やご家族の為にも、さらに気を引き締めて感染症対策を行って参ります。 何卒ご理解下さいませ。




DSC_0784

DSC_0785

DSC_0781

感染症対策の新たな戦力を追加いたしました。
UV-Cとオゾンには滅菌作用があるそうです。 調べると病院や床屋さんなどで見かけるような、紫外線滅菌器もございますが、持ち運びができるハンディタイプを購入致しました(^^♪ しかもオゾンも発生できる優れものです。 エタノールでは除菌できない場所や、セルロイド製の眼鏡、そしてまとめて試着後の眼鏡と装用テスト枠の除菌もできます。 



DSC_0674

店内ではこちらのご協力下さいますよう、宜しくお願い致します。 ご試着後の眼鏡はエタノールと紫外線・オゾン発生器で除菌致します。 オゾンは臭うと聞いてましたが、確かに独特の香りが致します。
お越しになったお得意様が「ブログを見たら予約優先って?」と、思ったら大分徹底してコロナ対策をやってるのねΣ('◇'*)と、仰って頂きました(^^♪ ご理解頂けますと嬉しい限りです。




DSC_0798

クレジットカード決済で利用していたIPADを買い換えました(^^♪ 第7世代のIPADに致しましたが、動きの速さも断然に良いですし、度数が強いお客様のご試着画像も綺麗に撮れますね。




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
※今月は12日(水)もお休みです。10日(月)は完全予約制にさせて頂きます。
8月4日(火) 5日(水) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 19日(水) 25日(火)

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村