DSC_0315

ブルーライトカットコートは使いたいけど、あのギラっとした青い反射光は苦手という方に、お薦めのレンズがございます。
イトーレンズのブルーライトを軽減するカラー「LCCL」に、反射光が目立たなく熱に強い「エレガントコート」を、組み合わせますと見た目の美的観点も良いブルーカット眼鏡を作ることができます。
「LCCL」カラーは日常生活でも目立たない、薄い色でブルーライトを軽減させます。

こちらの反射光は通常のコートです。




DSC_0316

「エレガントコート」の反射光は、青色光で目立たずより自然に見えます。 写真では今一わかりにくいですが、サンプルを見ると反射が抑えられております。 
本日より8月31日まで、通常のLCCLカラーに加算料金なしでこちらの「エレガントコート」をお選び頂ける、キャンペーンを行っております。





〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
※今月は12日(水)もお休みです。10日(月)は完全予約制にさせて頂きます。
8月4日(火) 5日(水) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 19日(水) 25日(火)

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村