※15日(土)10時半〜13時までご予約を頂いております。

999.9のベーシックスタイルのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

男性らしく清潔感のあるスッキリとしたスクエア型。
シンプルに作る事により上質な質感を高めています。

DSC_0211




ブロウからテンプルにかけて流れるようなラインになっています。
テンプルの厚みも掛ける時の負荷を解消するよう計算されておりこの綺麗なラインに高い機能性が凝縮されています。

DSC_0212




フロントのブロウ部分は目尻にかけ厚みをつけ自然とテンプルのラインに繋がりを持たせるだけではなくお顔に表情を与える効果もあります。

DSC_0213




ダブルフロント構造。
レンズを独立させ固定する事により常に安定した視界を確保できますし立体的な構造は見ていてもたのしませてくれる作りになっています(′∀`)


DSC_0215




シンプルの極みとも言える高い水準のデザインが繊細でクールな表情を演出してくれるでしょう(´∀`*)




999.9「S-675T」¥26,400-




〇よりきちんと安心して眼鏡を作成ご希望のお客様はご予約を承っております。 
ご予約はこちらから※ご予約の確定は10時〜18時半の間に致しております TEL 024-922-8600
初めて弊店で眼鏡を作らせて頂くお客様、現在お使いの眼鏡をお持ち下さいますと幸いです。より良い眼鏡作成の為の大事なデータになります。


※店頭では新型ウィルス感染予防対策をしております。 お客様におかれましても,、最少人数でご来店下さいますと幸いです。 何卒ご協力くださいますよう宜しくお願い致します。
お客様が多く来られる時間の目安になります。 混雑をする場合はご予約優先、またご入店人数の制限を行いますので、何卒ご理解下さいませ。


〇営業時間 10時〜18時半

〇お休み 火曜日 第1、第3水曜日
18日(火) 19日(水) 25日(火)

↓↓↓↓↓↓こちらを是非押して下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村